プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
朝っぱらから・・・・
朝っぱらから、たたき起こされてしまった。

RIMG1109.jpg


原因はこいつらだ。

オレの持ってるデジカメはボロなので、
最大望遠でこの程度の画像なのは許してもらうとして・・・・

この二匹はけんかしているような、大きな声である。
本当に取っ組み合いをしているような声なのであるが、
地面に寝そべったりして、
単にじゃれてるだけなんだろう。

朝っぱらから発情しやがって!!!

たたき起こされた腹いせにネタにしてやった。


RIMG1110.jpg


いや、こいつらのおかげで、ネタができた。
感謝?!

こないだの`ひよどり`といい、人騒がせな
ヤツらである。
この記事に対するコメント

ネコ家にも来るー夜になるとギャーギャーうるさいです
遊びに来たので足跡?残しまーす
【2006/09/09 16:18】 URL | ふじこ #- [ 編集]


僕も猫飼ってますけど、
よく朝から暴れて起こされます(ToT)
【2006/09/09 16:37】 URL | kaz #- [ 編集]


うけますね((笑
うちの近所にも猫がいて、よく見かけますねよー
この間、にらまれました(oДO)
【2006/09/09 17:12】 URL | ようこ #- [ 編集]


はじめまして、いるはoと申します。
足跡たどってきちゃいました。
朝から猫さんたち元気ですね。
いるはoの家の庭には、野良猫が住み着いています。
今は、仔猫を引き連れて歩いててかなりめんこぃですw
親猫にぴったり寄り添って歩く仔猫が…♪
でも…いくらかわいくても朝から起こされるのはイヤです。
いるはoは、たまにカラスの鳴き声で起こされますよ…。
【2006/09/09 17:50】 URL | いるはo #/ql9WhHI [ 編集]

はじめまして
来てくれてありがとうございました。訪問履歴からきました。
うちはカラスがとてもうるさいですよ。このまえカラスにエアガン撃ってる人を発見。そこまでしなくても・・・
【2006/09/09 17:54】 URL | ぐっぺん #- [ 編集]

こんにちは
初心者ブログにお運びいただき、ありがとうございました。
猫は行動時間が人間と真逆ですもんね。ご愁傷様です★
ウチは、家ん中にめちゃくちゃ元気な猫が2匹います。
「オシ△コしたーい」「オシ△コしたよ」「う△ちしたーい」「う△ちしたよ」
「おなかすいたー」「ご飯食べたよ」・・・
いちいち報告してきます。“ほうれんそう”の行き届いた奴らです(笑)
おかげで毎朝3時・4時起きです(*_*)
またおじゃましま~す♪
【2006/09/10 04:35】 URL | mojo #jjTL4YWY [ 編集]


履歴から失礼します
朝から猫の発情で起こされるなんて刺激的ですね。
おめでとう(笑)
冗談です(笑)お疲れ様です★
【2006/09/10 07:51】 URL | expectation #- [ 編集]

「ネタ」ができた
って気持ち、分かります~!
ブログ始めると、何かあれば「写真撮ってネタにしよ!」とか、思ってしまいますよね^^
そういえば先日、坂東真砂子の「私は生まれた子猫をすぐに殺します」ってエッセイが話題になってましたね。
【2006/09/10 07:52】 URL | はてるま #- [ 編集]

猫も好きだけど、犬が好き!
履歴からお邪魔しました。
うちは柴犬が9匹もいるので(もちろん屋外のケージですが)
毎朝、散歩につれてけ~~!って声に起こされます。
決まって5時ですね!でも、可愛いですよ~~(^^)
近所に野良猫が子育てしていて、たまにうちの前まで来てますよ^^
【2006/09/10 09:24】 URL | 姫♪(^-^)ノ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/46-7bdd8bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
