プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
飛天報告
前回のオンラインゲームの続き

昨日から、なんかウマが合う人がいます。
♂なんですけど。
彼は戦士系で、結構ムチャっポイ戦いをしてるんだが、
回復アイテムを大量に持っているようで、
すぐに回復するんです。

オレは支援系なので、その点をサポート。

ただし、MP回復はできないので、その部分は
アイテムにまかせて・・・・・

オレの支援魔法に「足留め」みたいなヤツがあって
敵の動きを封じる。
その敵に、彼が切りかかる。
そして、オレの強力な攻撃魔法で支援。

ってパターンで敵をバッサバッサなぎ倒しているのですが・・・・


昨日のこと。
`竹`敵を狩りつづけていたら、
いきなり`でかい竹`が出現。
多分BOSSクラス。

みんなで一目散に逃げました。
なんとかみんな無事でいてくれたので良かったよかった。

今朝ログインしたら、彼がまたいたのである。
そして、同じようなところで狩っていたら、
同じヤツが出現。
少し離れた場所だったので、
そっちには近づかないように、`竹`狩りを続けていました。

彼のおかげで、案外楽に経験値が入り、レベルも上がって
感謝感激です。

向こうも、そう思っていてくれれば・・・・・・
この記事に対するコメント

こんいちは、sorry to leave you comment in such awkward way. It seems that you have visited my blog, which is http://blog67.fc2.com/livingaloe

If so, I's like to say "Hi~ and thanks for visiting my blog ^^

Cheeers.
【2006/09/13 12:36】 URL | #- [ 編集]


はじめましてw
飛天ですか~チラッと公式を見たことがあります^^
狩りは一人だとすぐ飽きちゃったりするんですが
みんなと一緒だと頑張れたりしますよねw
私はストラガーデンをやってます。
ゲーム日記も書いてますのでよかったらまた遊びにきてください^^
私もまた遊びにきますね~w
【2006/09/15 10:30】 URL | ナミ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/49-617f81d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
