プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
ハンカチ


「ファンサービスでやった」
って、おめぇはまだ高校生だぞ。

プロに進むんなら、それなりの
パフォーマンスも必要かと思うんだが・・・・・・

真剣勝負をしているところで、
そんな、見世物みたいなことを
する必要は全くない!!

と思う、オレである。


やるんなら、試合が終わってからとか
練習中とかにしろ。
この記事に対するコメント

ご訪問ありがとうございます
確かにハンカチ王子こと斉藤選手はどれだけ余裕があるのか と

これからもごひいきに
【2006/10/04 06:20】 URL | 逸瑚 #AZdqlMuU [ 編集]


こうやって才能ある若者が、マスコミによって
潰されていくのですね。
【2006/10/04 10:47】 URL | あいまーる #- [ 編集]

ありがとうございました!
自分のブログの足跡から飛んできました。
あんな何にも無い辺境地にありがとうございました↓↓
まさかこんな風に訪問してくれる人がいてくれるとは思っていなかったので本当にうれしかったです。

記事いくつか読ませていただきました。
ずばっとストレートで読むのが楽しかったです(笑)
また訪問させてくださいね。
【2006/10/04 13:50】 URL | 陽向 篝 #bxvF113M [ 編集]


ホントに…。
でも笑顔がチャーミングでオネエサマたちのハートは鷲づかみ。
これから活躍して欲しいですね~♪
【2006/10/04 15:25】 URL | ほのちん #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして、
『ファンサービス』って私も思わず『あっちゃー言っちゃった・・・』って口に出ちゃいました。
あれは思ってても言っちゃいけなかった。
まぁ・・・思わず出ちゃったんでしょうね。それを使われっちゃって気の毒に・・・(´ー`;)
【2006/10/04 17:30】 URL | たまの猫 #- [ 編集]


ご訪問ありがとうございます!
斎藤選手ファンの自分は久しぶりにハンカチ王子が見れてうれしい限りです。

【2006/10/04 20:56】 URL | 瑞希 #cSBotvtQ [ 編集]

王子はうちの王子だけですから
ハンカチが付いていてもいなくても。
明後日、大阪で生の王子に会ってくるので、興奮気味です。
今度は一言残してくださいませ。
同じ王子ネタつながりで、よろしく(おぃ)

【2006/10/04 21:11】 URL | みのり #TY6CN94Y [ 編集]


もはや・・・
動物園のパンダみたいな見世物ですな・・・
【2006/10/04 22:10】 URL | ごぢら #ltxr12Es [ 編集]


履歴からきました~
なんだかハンカチ封印してたらしいですが
お母さんがサービスしたらと言ったらしいですよ♪
【2006/10/04 22:45】 URL | 苺 #- [ 編集]

ブームはいつまで続くんでしょうかねぇ。
どうもです。履歴から辿って来ました。
斉藤選手のニュースを見る度に、多●川のタマちゃんを思い出します。
さすがに『青いハンカチ弁当』(名前の記憶が曖昧)はやり過ぎじゃないかと思うのです。
【2006/10/04 22:53】 URL | dorai #2GA4ll0Y [ 編集]


履歴からきまhした^^
国体地元の兵庫県にすんでます・・・高砂球場の周辺も大変だったとか。
まだ子供だからねーもっと周りの大人が気をつけてやらないと!って思います・・・
【2006/10/04 23:18】 URL | 愛べべ #- [ 編集]

こんばんは。
履歴から来ました。訪問ありがとうございます。
ハンカチ王子の話題はいつまで続くんでしょうかね。
真剣勝負の場でパフォーマンスは必要ないですよね。
それでは、失礼します。
【2006/10/05 01:19】 URL | ぴぃ #- [ 編集]


大量リードしてたとはいえ、あの余裕はもはやプロ並みでしたね。
大学の試合でも、たまにはやってほしいですね。
【2006/10/05 02:15】 URL | ノノガル・パド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/61-533b97ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
