プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
綾瀬はるか

以前もこの娘のことは記事にしたことがある


新しいポカリのCMが登場した。

もうご覧になった方もいるだろうが・・・

バスタオルを巻いて、温泉・露天風呂に入るのは
ルール違反だろう!!
この記事に対するコメント

初めまして。こんにちわ。
私のブログに訪問ありがとうざいマス。
なにもないブログではありますがよかったらっきてください!!
【2006/10/06 23:22】 URL | そらウタ #- [ 編集]

はじめまして!
たしかに、バスタオルはダメですね。
バスタオルなしが良かったですね(笑)
BLOGおもしろいですね。またゆっくり読ませて頂きます。
【2006/10/07 05:29】 URL | candy #- [ 編集]


初めまして。
ブログに訪問ありがとうございます。
始めたばかりではありますが、宜しくお願いします
【2006/10/07 08:09】 URL | 火神 涼 #- [ 編集]


こんにちわ☆
訪問ありがとうございます^--^
あの子おっぱい意外とでかいですよねぇ
うらやまー
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2006/10/07 12:06】 URL | つばさ #- [ 編集]


ご訪問ありがとうございました!
あんな日常なコトばかり書いてあってつまらないブログに足を運んでくださって・・・!!嬉しい限りでしたぁ(^^

あ~、綾瀬はるかサンのパカリのCMねぇ。見ましたよ!!
あれはヤバいじゃないですかぁ?一体何が目的なのだかわからなくなってきましたよ・・・・笑))

また、暇がありましたら、ご訪問してみてください^^
つまらない日記ですが・・・;; その時は、「あ」とか「う」とかでも良いんでコメント残してくれたら嬉しいです(*^^*)
【2006/10/07 12:57】 URL | 來菟 #dch2eflE [ 編集]


訪問ありがとうございます♪♪
バスタオルは取って入んなきゃダメですよね!!
修学旅行とかで習わなかったのかな?(笑
よろしかったらウチのブログにもまた来て下さい☆
【2006/10/07 15:06】 URL | しゃむろく #- [ 編集]


また来てくれてありがとう♪
綾瀬はるかねぇスタイル良いよね★
ポカリのCMまだ見てないなぁ・・・
見たいですッッ
【2006/10/07 19:17】 URL | 真実 #- [ 編集]


ご訪問ありがとうございました♪
わたしも綾瀬はるか好きですよー☆
ドラマも始まりますね!
また来ます(^▽^)ノ**
【2006/10/07 20:04】 URL | ひよこ #- [ 編集]

はじめまして~!
訪問ありがとうございます~!
こちらをいくつか読ませてもらったら面白かったので、コメントさせていただきました(´∀`)
また来ますねー♪
【2006/10/07 23:13】 URL | Maiko(猛暑) #bdBww.OM [ 編集]

こんにちわ。
初めまして。ブログの足跡からおじゃましました。
ぜひ、また足を運んで頂けると嬉しいです。

【2006/10/08 00:09】 URL | 椿 #2ykNyDH. [ 編集]


はじめまして、訪問どうもありがとうございました。
このブログは初心者なので、とってもうれしかったです。

右も左もわからないけど、日記は書いてます。
よかったらコメントお願いします。
【2006/10/08 00:24】 URL | しぃ #- [ 編集]


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
訪問ありがとぅございますi-235
くるのが遅くなってしまいました><

また良かったら きてくださぃね☆
【2006/10/08 04:20】 URL | Xjr魅jrX #- [ 編集]


綾瀬はるかってしゃくれてますよね。
【2006/10/09 00:25】 URL | 昆虫 #- [ 編集]


ブログ訪問ありがとうございます。良かったらコメントとかもしていただけると嬉しいです。
【2006/10/10 01:24】 URL | ★紅蛇★ #- [ 編集]



はじめまして
いつも、楽しく眺めています。
私自身、あなたのブログでいろいろ参考になること、学べる事がたくさんありますね・・

これからも、あなたのブログに来ますね・・
楽しいブログをこれからもお願いします。
FANになれたらと思いますね・・

私は、お小遣いブログなので、多分興味の無い内容だと思います。ただ、先週2万2千円のお小遣いだったので、ちょっと嬉しくなって書いてしまいました。
これは、気にしないでいいですので・・

もっと、もっと学ばないと・・・

応援させて頂きます!!

応援ポッチと

では・・


ともv-8

稼ぎたいって思っている人の日記v-42
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院v-42
http://ameblo.jp/express0413/
v-10
【2007/01/22 12:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/63-38d526c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの紹介

♪Mind015:フォロ・トライアーノトライアヌス帝の円柱。今のルーマニア地方での帝の戦勝を祝って紀元110年に建てられたものです。右手のキージ宮殿は、大統領の閣議場。M&M&M&M&M&M&M&M&M&M&M&M&M&M&M&M&M& M&M貯金箱(sono325式)【2006/10/06 18:43】
