プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
渇~っ!!

その昔、日ハムが優勝したときの監督だったのが
大沢親分だったという。

親分の‘口癖’?が
「渇~っ!!」
である。

さて、日ハムが久方ぶりに優勝したそうであるが・・・・

日ハムはいわずと知れた
パ・リーグという
グループ?に属している。

他には
ソフトバンク
西武
ロッテ
オリックス
そして、
楽天
である。

オレのところにも
とあるメールがきた。


ここ記事にもある通り・・・・・


確かに。
楽天は日ハムと同リーグであるにも
かかわらず、
「日ハム優勝セール!!」
ってのはないんでは?

本来なら
「楽天イーグルス、応援ありがとうセール」
だろう。

楽天はファンを無視してるんだろうか?!

大沢親分、是非「渇」を入れてほしいのだが・・・・・
この記事に対するコメント
はじめまして!
履歴からお邪魔しました(^ー^)ノ☆*.。
いつも覗いてくれてありがとうございますo(^∀^*)o

楽天からのメール?私には来てないや・・・。
最近買ってないからなのかな?
でも おっしゃるとおりだと思いますよ^ω^
やっぱり ファンあってのものだと思うし、ファンがあるから
頑張れるって事もあるしね。
楽天は楽天チームを信頼してないとしか
思えませんね(´・ω・`;)

またお邪魔します。今度はコメント入れていってくださいね♥(。→v←。)♥
覗くだけならストーカーですよ(o^^o)ふふっ♪
【2006/10/13 11:58】 URL | cyacya2 #- [ 編集]

初めまして。
こんにちは。
それがきっと商売と言うものなのでしょう・・・。
昔、ソフトバンクがダイエホークスーだったときも、同じようなことがありました。
ダイエーで「○○優勝おめでとうセール」やってましたよ。
買い物客としては嬉しいんですが、野球ファンとしては微妙な心境です。
【2006/10/13 14:17】 URL | kazumi #tsy643.w [ 編集]

お久しぶりです
いや~商売人って言うのは、儲けるために生まれてきたもんだから・・・?(お~っと、うちもセールやるかな?)
だってね、私が子供の頃、阪神が優勝した時、西武百貨店には、阪神グッズショップが出来て、おまけに、タイガースの格好した人たちが、ちんどんやになって、そこいらじゅう練り歩いてましたよ(笑
【2006/10/13 15:07】 URL | がみがみかーこ #EPGSO83. [ 編集]

履歴から来ました☆
初めまして、私は楽天を使用してはおりませんが妙な話ですね;
でもおかげ様でうちの近くのSATYが安売りとなってます。
そんなSATYも前までは阪神をよいしょしてたのに、会社が変わってからという
ものすんなりと変わってますよ(関係ないか;;)、商売人ってすごいですね。
では失礼します、また覗かせてください。(宇宙人・ジョーンズの宅配ドライバー
第二段CMのおもしろかったです。)
【2006/10/13 19:06】 URL | まるしま #- [ 編集]

はじめまして☆
ガウンランドさん、こんにちは☆ふみっこです。
履歴からきました☆訪問ありがとうございました!
楽天なのに日ハム優勝記念なんですか~?
ほんと渇!ですね。
北海道人のふみっこは日ハムに天晴れ!
【2006/10/13 19:49】 URL | ふみっこ #1lkcRvYQ [ 編集]


北海道の友達と話しましたが かなり盛り上がっているようです
日ハム様さまだそうです
【2006/10/13 23:04】 URL | mama #- [ 編集]

初めまして
訪問ありがとうございました<m(__)m>
また来て下さいね☆★
プロ野球に全然詳しくなくて日ハムが優勝したって事も今知りました。
えっと他のチームの優勝を祝ったって事ですか!?
【2006/10/14 11:20】 URL | 田舎ッッ仔 #DiJ.dHa2 [ 編集]

はじめまして♪
こんにちゎi-189
足跡からおじゃましますっ◎
ほんとや!!!楽天そんな事をしよるとゎ。。。んー!ブイブイだぞぅ!!!
でも、日ハムの選手のみなさん★優勝、おめでとうございま~すっ i-175
ニュースが明るくて、楽しい限りだゎんi-184
 
【2006/10/14 12:21】 URL | ☆ゆかこ☆ #0kufgj3. [ 編集]

ありがとうございました。
こんにちは!
足跡からやってきました。
訪問ありがとうございました!
ブログは、最近始めたばかりなので、こうして人が来てくれるのはとても嬉しいです^^
また来てくださいね。
【2006/10/14 19:39】 URL | るぃ #- [ 編集]


ん~、ほんとですね(汗)
「渇っ!!」
【2006/10/14 21:14】 URL | 風衣 舞髏 #- [ 編集]


私も思ってたww
楽天応援ありがとうセールが正しいよね(^Д^)

楽天。。んー  やること面白いカモ。

日本シリーズが終わって優勝チームのお祝いセールをやってから最後にありがとうセールかな?何か、楽しみだね。
【2006/10/15 01:21】 URL | サッキ~ママ #tHX44QXM [ 編集]


お邪魔します!今テレビで渇!がかかっています(笑)履歴から飛んできました、星空です☆では・・
【2006/10/15 09:02】 URL | シンディ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/68-265a0eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
