プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
NOVA その2

以前もネタにしたが、また、気になったことがあるので
再びネタに選んだ。


女性の服装に注目してもらいたい。

そう、最初に外国人に遭遇したときの服装と
勉強を終えて、再び公園に行ったときの服装は
同じである。

一日勉強して、戻ったとは思えない。
それは、外国人の髪やひげが乱れ
服が破れているなどの身なりの変化から想像できる。

そうであれば、女性はなぜ、同じ服装なのだろう??

一心不乱に勉強して、ファッションなど
お構いなしということだろうか?

たまたま、以前と同じ服装になったのだろうか?


時間経過を強調?したいなら、そのへんの
設定をきちんとすべきではないだろうか?

やっつけ仕事でCMを作ったとしか・・・・・・・
この記事に対するコメント
こんにちは
あれは半日で帰ってきたのではないのですか?
てっきり、外人(服も)が特異体質で無駄に年取るのだと思ってました。
それで、一日の遅れでもこうなるから、早く始めようと言うことを強調しているのかと。
(されげなく一日の上達速度もアピール)

まあ、ぶっちゃけどっちでもいいですねww
【2006/10/18 17:44】 URL | 怖がりブレイバー #JalddpaA [ 編集]


はじめまして。
履歴たどってきました。
とても楽しいブログですね。
もっと読みたいので、またゆっくり遊びにきます~。
【2006/10/18 18:08】 URL | さっちん #- [ 編集]


こんにちわ。履歴から来ました。NOVAに通ってるんですか?
私は、AEONに通ってます。
FC2のブログは私のお庭ですが、別ので英語日記書いてます♪
良ければ見て下さい。
http://blog.livedoor.jp/kumachan102000/?blog_id=1971520
【2006/10/18 18:36】 URL | burubear #- [ 編集]

はじめまして
少し前になりますが、訪問ありがとうございました。
NOVAのCM、よく考えるとおかしいですね。妙に納得してしまいました(笑
では、また遊びに来ますね。
もしよかったら、また私のブログに遊びに来て下さい♪
【2006/10/18 18:53】 URL | ぴぐミン #z1DNlM5s [ 編集]

履歴から着ました。
はじめまして。
私はあの女の子が服装が変わったら 同じ女の子だと視聴者が認識できないんじゃないかなとおもうんです。 だからあえて同じ服装にした。 逆に外人役のCWニコルは有名人ですから、特殊メイクしても同一人物だとわかるんじゃないか・・・と。
如何でしょう?

ウチの住人からもコメメントがあるようです。
ちゆ; えごができてもちからしごとはおなにはむりだとおも。
【2006/10/18 20:10】 URL | SHIGA #1Enu3lsU [ 編集]


あそこまでぼろぼろになるまでに誰か助けるやろうと思ったのは私だけちゃうよね。
そして、生きていないだろうに。
ま、でもガウンランドさんの日記みるまでなんも思わなかったのが
正直なところです。
【2006/10/19 02:40】 URL | ゆき★ #- [ 編集]


私も・・・見るたびにそう思ってました。
なんか、おかしい。もう少し考えて欲しいなー
【2006/10/19 11:13】 URL | 悠羅 #- [ 編集]


履歴 見て来ました。
以前にも見ていただいた様な・・・?
ありがとうございます。
そうですね、
CMなど画面を見ていると時々違和感を感じるものもありますね。

また寄って下さい。http://haruto2960.blog57.fc2.com/
【2006/10/19 20:39】 URL | ふくろうおじさん #- [ 編集]


はじめまして、履歴を見てきました。
あのフレーズを習うのはすぐだと思うので、彼女はすぐ戻ってきたっぽい、
でも、公園で長年発見されないわけがないので、
異空間かなんかなのでは?、、、、何を伝えたいのでしょうねー?
わらかしたいのでしょうか?
【2006/10/23 23:49】 URL | しっぽ~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/72-647dce33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
