プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
うちのごはん
お豆腐さんを半分個。
四分個、八分個・・・・

上戸彩出演のすき焼き肉豆腐のCMである。

なかなかうまそうであるので、
こんど買ってみようかなぁとか
思う、今日この頃であるが・・・・

あの歌?をなにげに聞いていると





「おとうふ」の
‘ふ’
が、うまく聞き取れなかったりするのは
オレだけだろうか??

つまり

おと~さんをはんぶんこ・・・・

って、なんかスプラッタになってしまいそう;;

この記事に対するコメント
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます♪

おとうさんをよんぶんこしちゃったら、大変なことに!?
事件の可能性大ですかね?(笑)
【2006/10/28 09:32】 URL | masacuz #- [ 編集]

はじめまして
スプラッタ!それは気づきませんでした。もう、「お父さん」としか聞こえなくなりそう。
本日初笑いです。楽しい記事をありがとうございます。
私のところにもご訪問いただきありがとうございました。
【2006/10/28 12:42】 URL | ラブクリスタル #- [ 編集]


お父さんは、コウガイビル。もしくはプラナリアというのはどうでしょう?
二つにされたら、二人に分裂♪

と、脊髄反射で書き込みましたが、『どうでしょう?』って、我ながら何なんだよww
【2006/10/28 15:28】 URL | うぐいす #- [ 編集]

初めまして
この度は私のブログに来てくださって、ありがとぉございます☆
本当に感謝しています!私も日記を、なるべく更新しますよう努力しますので、また是非観に来てください(>▽<)
コメントを書く際に少し日記を見ました。とても個性的で面白い方だなぁと思ってしまいました(笑)冗談とかではなくて本気で尊敬します。
【2006/10/28 22:06】 URL | エリつぃん #mbqByWzE [ 編集]


おと~さんを半分個って聞こえます

人を半分に切る・・・怖い。。。
【2006/10/28 22:32】 URL | a,t #- [ 編集]


自分も、それすごく思ってました。
彼女に言ったら 「そんなことない」と一蹴されました。
よかった。やっぱりきこえますよね? 
【2006/10/28 23:51】 URL | HIRO #- [ 編集]

始めまして
始めまして 履歴から来ました。
彩ちゃんは カワイイけど 買ってみようとは
思わなかった・・・美味しいのかな?

うえぇぇ~ お父さんを半分こ・・・聞こえなかったv-12
【2006/10/29 10:50】 URL | まーこ♪ #kkqmvsxA [ 編集]


初めまして、アカリといいます。
ブログ管理していると訪問者履歴に載っていたので
来て見ました。

ワタシもそこ、おとーさんをに聞こえます^^
最初初めて聞いて驚きましたよ(え
【2006/10/29 20:59】 URL | アカリ #555RIy1A [ 編集]


履歴から来ました。

最終的には8分個にされちゃうんですよね、歌では。
8人に別れたお父さんってのも恐い~~!
分身の術???
【2006/10/31 14:04】 URL | ミー #- [ 編集]


確かに聞こえますよね。
お父さんを半分個って・・・
【2006/11/01 20:16】 URL | 三堂 #- [ 編集]


おはようございます。
履歴からお邪魔いたします((。´・ω・)。´_ _))

『おとーさんを半分こ~♪』
・・・怖すぎです((´д`)) ぶるぶる・・・
さらに4分こ~8分こ~♪・・・お父さんアメーバみたいに増えちゃいますよ~。
【2006/11/02 08:22】 URL | まいまい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/77-5211f846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上戸彩、24時間ラジオのパーソナリティに決定。

上戸彩が12月24・25日にかけて行われるニッポン放送の24時間放送のパーソナリティを務めることが発表された。上戸は学生時代にオール(徹夜)をしたことがないという。これが初めてのオールとなりそうである。 http://staridol.vividhoney.com/【2006/11/08 14:30】
