プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
茄子さんを・・・
昨日の、「うちのごはん」のつづきですが・・・・

「聞こえる」
って言ってくれたひと、ありがとう!!

やっぱ、オレだけじゃなかった!!


で、CMの最後に
「なすさんを・・・・」
って終わるんですが。

これも、

「な~すさんを・・・・」
ってのばすんですよね。

ひらがなで書くとぴんとこないかもしれないけど

「ナースさんを・・・」

おそらくこの次にくる台詞は
‘はんぶんこ’みたいな
ヤツになると思うのだが・・・・

看護士をスプラッタにするのか!!!!!

いや、妄想だけです。
この記事に対するコメント

ナースさん・・・そこまでは考えてませんでした。というか、最後のところまでは気にしていなかった。
でも、ナイス妄想!
なんだか尊敬、です。
【2006/10/29 12:46】 URL | ラブクリスタル #- [ 編集]

足跡から来ました
はじめまして。
どうも、花頭巾です。
足跡から来ました。
はじめたばかりで記事を書くのにせいいっぱいな花頭巾ですが、今日はみなさんのブログにお邪魔するデーにしてみました。
面白い視点で書かれた文章に、ふむふむです。
おとうさんにナースさんがすぷらった・・・
想像すると怖すぎです。
また読みに来ます。
【2006/10/29 16:44】 URL | 花頭巾 #rk2LprnI [ 編集]


はじめまして、みゆきたんです。CMだから気にもしていませんでしたけど・・・
今度見る機会があれば気をつけてみようかな?

【2006/10/29 20:57】 URL | みゆきたん #- [ 編集]

はじめまして☆
お邪魔しまぁす☆
ふむふむ、勉強になりますぅ☆(何がっていわれたら・・・ウフフ)
でも、色んな角度から見たり聞いたりしたら、色んな発見があって面白いですね♪
次回も期待してま~す
はじめましてでお邪魔しましたぁぁ~☆
【2006/10/29 22:35】 URL | 9 feet under #- [ 編集]


私のブログにきてくださってありがとです^^
私もおと~さんを・・・・・・・・・・・・・って聞こえます;;
スプラッタまでは考えませんでしたけど^^;
また来てくださいvv
【2006/10/30 18:50】 URL | 虹虹 #mQop/nM. [ 編集]


履歴からきました。
みなさん、コメント残しているので流れに乗ってコメントを。
おとうふは思ってましたが、ナスには気づきませんでした!
人間つながりなところがミソですね~v-353
【2006/11/01 01:24】 URL | ぴの #- [ 編集]

初めまして♪
履歴から飛んできました。来ていただいてありがとう^^ 足跡記念e-336
お父さんがナースさんを・・・・。
しばらくは想像しそうですe-327

またお邪魔しにきま~~すe-420
【2006/11/04 16:16】 URL | 晶 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/78-84622fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
