プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
店番

先日来、オンラインゲームのことをチラッと書いている。
オレはまだやり始めて間もないのであるが・・・・

掲示板などを見ていると、キャラを同時に?2つ以上
持てるようなのである。
いや、持てるというだけでなく、ログインできる。

オレも例外?なく、IDを2つゲットして、
ひとつは男キャラ、そして、もうひとつは女キャラとして
ゲームに参加していた。

1匹のモンスター相手に二人がかりで戦えたりと
まぁ面倒ではあるが、そんなこともできた。

あるとき女キャラが流派というのに
所属することになった。
そこで、メインは女キャラ、男はサブという
ことで、運用しようと思っている。

もちろん流派メンバーはオレにはもう一人のキャラが
いるなんてことは明かしていない。

男はもっぱら露店で商売をすることにする。

あるとき、その流派メンバーの一人が
男キャラの露店に足を運んで、
買い物をしていってくれた。

金を落としていってくれてありがとう!!

まぁ男女両方のキャラをつかっていて思うのだが、
女キャラには結構、密談(チャット)とか
旅団への誘いとかあるんだよね。

下心丸見えなんだが・・・・・

実際にやってるのは、オレのように男だったりするわけで・・・・
この記事に対するコメント

ブログ訪問ありがとうございました。
まだ始めたばかりですが、応援よろしくお願いします。
【2006/10/30 20:58】 URL | もららー #JalddpaA [ 編集]


こんにちは。
はじめまして。
訪問履歴からお邪魔いたしました。
ブログご訪問、ありがとう御座います。

オンラインゲーム、私は未だやったことがないんです。
周りでやってる子を見てるとどうも…。
でも、気にはなってるんですけどね…もう、長いこと…。
また、お邪魔いたします♪
【2006/10/30 22:30】 URL | らう #- [ 編集]


先日はご訪問ありがとうございました。
「お父さん~」・・・CM見てみたいです
【2006/10/31 17:20】 URL | NGM #- [ 編集]


ブログの訪問有難うございます。
コメントしたくなるような日記ばかりですね
まだ始めたばかりなのですがもっと頑張らなくては思いました
またお邪魔させてもらいます。
【2006/11/01 00:47】 URL | チエ #- [ 編集]

訪問 ・・・
ありがとうです。
リンクさせてもらっちゃいました^^
まだ、始めたばかりで試行錯誤ですけど・・・
みんなに楽しんでもらえるようにカキコしていきまぁす!
【2006/11/01 08:55】 URL | 天音 #- [ 編集]

こんにちは
いつも面白い内容で楽しく見ています。

オンラインゲームは楽しそうですね!
課金とかがめんどくさそうで手は出してませんが…
女キャラには密談とか来るんですか!
キャラだけで判断する画面の向こうの人も面白いですよねww
しゃべったりしてるときに「向こうは男かも」とか思わないのかなあw
【2006/11/01 10:09】 URL | NO1024 #- [ 編集]


はじめまして、こんにちは。
訪問履歴から来ました。また来ます。
【2006/11/01 13:44】 URL | fancy-k #04xnsCO6 [ 編集]


ご訪問、有り難うございますm(_ _)m

オンラインゲームですかぁ、自分の所は田舎で光がまだ来てないんで・・・
オンラインゲームやりたいです( ´∀`)

【2006/11/01 21:49】 URL | まさかのハムキさん #- [ 編集]

履歴からきました~
初めまして!
自分もオンラインゲームやってますよ~。
スロットで負けた時の引きこもり用に役立ちますw
では又来ますね~
応援ポチ♪
【2006/11/02 11:15】 URL | ケン #- [ 編集]

初めまして。
つな と申します。
とても楽しく拝見させていただきました。
勝手にブクマもさせていただきました。
またお邪魔いたします。
【2006/11/02 18:43】 URL | つな #Imebn9oI [ 編集]

はじめまして
オンラインゲーム「飛天」って面白いの?
PC?PS2?気になる、気になる~~~
ってか、調べよっとww
【2006/11/03 21:36】 URL | まゆん #- [ 編集]

はじめましてー
訪問履歴からやってきましたー♪
僕もオンラインゲームやってます。マビノギとパンヤをやってますよー。
他にも色々やってたんですが現在はこの二つで落ち着いてます。
【2006/11/04 16:43】 URL | クラウザーぺん太 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/79-1b71b9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
