プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
蟻子のCM
CMシリーズ?第2段
(今後シリーズになるか・・・・?)




「個室がよかったわよね。」
と大部屋の病室に入院している旦那の横で
林檎を剥きながら奥さんが言ってるCMがある。

次の場面では、

想像なのか、ひろ~い、ホテルの部屋みたいに
ソファーとかを備えた部屋に
見舞いに来たというシーンがある。

そんな高そうな部屋に入るためには
いくらの保険に入らないといけないのか?!
甚だ疑問である。

そして、果物が林檎からメロンになってるし。

イメージだとしても、ジャロに訴えないと・・・・・
この記事に対するコメント
はじめまして!
足跡たどってきました!

ププっと笑っちゃいました(>3<)=3 ぷぷぅ
ありがとうございますy(^ー^)y
【2006/06/24 11:41】 URL | kanata #J8TxtOA. [ 編集]

履歴みてきました
そんな個室は追加1日1万~2万といったところではないでしょうか?保険の適用範囲内なんだろうか?でも先の無い患者になってしまったらば、こういった選択肢もあるのでは?少しばかり無理してもね。
【2006/06/24 12:31】 URL | じゃっく #cVARBx7M [ 編集]


はじめまして。
足跡からおじゃましました。
これからよろしくお願いします。
【2006/06/24 15:24】 URL | 中年活性プロジェクト #- [ 編集]


最近まで保険の勉強を強制的にさせられていた私です。特にガン保険を重点的に自ら進んで勉強しておりました。あのCM確かにああなのです。(ガン)と言われた時点で約
200万必要なのです。たんすの中銀行通帳、いったいどこにそんな金があるんだか・・病気給付金、3大疾病給付金、手術給付金、うまくすればガンもなくなり、退院給付金までもらえるかも・・ただガンだからガン保険がもらえると思ったら大まちがい!ガンでも良性ガン(上皮内ガン)ではもらえるかどうかさえあやしいのもある。あなたも若いうちに入っておくとやすいからいいですよ。特に女性特有の保険にはいったほうが安心よ。たいていいまの保険には(リビングニーズ特約)がついており、余命半年と宣告されたら自分の終身保険金額のうち最高3000万まで生きているうちにもらえる特約がついてます。保険は絶対必要ですよ
【2006/06/24 21:13】 URL | 花畑Q太郎 #- [ 編集]


ひさしぶりにあそびにきましたー。
それって保険かなんかのCMですか?
うわー今見たい!気になってきちゃいました、、、。
ジャロとかなつかしい!むかし意味もなく怖がってましたよ。ジャロのCM。
【2006/06/24 23:18】 URL | こう #- [ 編集]


こんにちわ。
履歴から遊びにきましたー☆
また、遊びに来ますね。

【2006/06/25 02:23】 URL | カオル☆ #- [ 編集]

初めまして♪
履歴からきました^^御訪問ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪
また遊びに来ますね。
【2006/06/25 06:37】 URL | 蒼架 #- [ 編集]

はじめまして
履歴から遊びにきました。
観点がおもしろいですね~。
また遊びにきます!
【2006/06/25 13:52】 URL | ぱた #bxvF113M [ 編集]


履歴たどって来ました。
コメントの数多いですね。
こつこつこまめな活動の賜物ですね。
また遊びに来てください。
【2006/06/25 15:15】 URL | taji #- [ 編集]


(。・ω・。)ノこんにちわー

履歴から見つけたのでお邪魔してみました~。
なんか独特の語り草がおもしろいと思いましたw
また来ますね~(。・ω・。)
【2006/06/25 16:47】 URL | ぴかちゅう #- [ 編集]


履歴から来ました。
CMシリーズ、面白くなってきましたよ。
【2006/06/25 20:55】 URL | #- [ 編集]

はじめまして~!
履歴からみて、やってきました~!
CMの怪しさ、何気に面白いですよね。つい突っ込みたくなります。
蟻子のは特に以前から、本当かー!?と思うことが多々あり。
ソネットにいたっては、アフロモモが踊るのしか覚えてません(笑)
広告になってるのかなぁ?と思うCMって結構あるのかも。
また遊びにきま~す♪
【2006/06/25 21:55】 URL | ゆうこ #SXhQz2u2 [ 編集]


はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
履歴からきました。
おもしろいです、ここ。最近、こづかいこづかいって躍起になっていたので、久々に笑いました。また遊びにきますw
良ければ私のブログにもいらしてくださいね。
【2006/06/25 22:46】 URL | poko #- [ 編集]


履歴からきました。
つい最近、そのCMの電話勧誘がありました。
あれって、電話勧誘しないのでは?
・・・と疑問をもちました。
【2006/06/26 10:11】 URL | NAO姉 #- [ 編集]


こんにちわ。履歴からやってきました。
ブログの名前に惹かれてきたのですが、内容も面白かったです!
また遊びに来ます。
【2006/06/26 11:10】 URL | ナッツ #- [ 編集]

訪問ありがとうございます
おもしろいブログです。
また遊びに来ますし、来て下さいね★
【2006/06/26 21:41】 URL | omu.com #- [ 編集]

訪問ありがとう!!
また暇なときみにきてくださいね。
私もみにいきます。
【2006/06/26 22:48】 URL | ごとすけ #- [ 編集]

足跡めぐり
 はじめまして、履歴からきました。今後もよろしく。
 最近、保険って死亡より入院を重視してます。自分は蟻子ではないですが、1日1万の入院保障がって十分とはいえませんが、毎月の掛金と相談の上の選択。蟻子は安いけれどどうなんでしょう、CMって良い所だけ伝えますから、いいないいなで聞いてみないと??
 また来ますね。
【2006/06/27 01:22】 URL | せらっち #- [ 編集]


訪問ありがとうございます。

また遊びに来てくださいね!

お待ちしてます。
【2006/06/27 03:50】 URL | kokoro #- [ 編集]

訪問ありがとうございました。
おもしろいですね、CM斬り。また来ますね。
【2006/07/02 12:54】 URL | アツシハラキリ #/02qLiNA [ 編集]

こんにちは~
履歴から来ました。
CMみてないもんで、なんともいえないんですが、
僕は個人的に大部屋が良かったです。寂しくないし、おもしろかった、
何の病気で入院するかにもよりますけど。
【2006/07/05 08:30】 URL | ピース #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/8-18442f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
