プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
音声センサー?

夕方になり、あたりに夜の帳が下り始めたころ。

オレはひっそりとした住宅街を歩いていた。

あたりには人通りもない。

ふと、ある瞬間に鼻がむずむずし始めた。

まわりに誰もいないので、
オレは思いっきり、

「は~くしょ~ん!!」

ってぶちかましてやったのだった。

すると、前方の頭上・・・・



チラチラ・・・ぴか~!

と、街灯が点灯した。

もしかして、オレのくしゃみに反応した
音声センサー付?!

な、わけなあるかい!!!


この記事に対するコメント
初めまして
こんばんは。中国人です。日本が大好きですから、日本語を勉強しています。どうぞ よろしく お願いします。
【2006/11/02 22:58】 URL | みずき初め #- [ 編集]


はじめましてv-22
ご訪問ありがとうごあいました。
『音声センサー』ですよ..それw
ふむふむと記事拝読させて頂きました。
なに気におもしろぃです♪..またゆっくり遊びに来ちゃぃます。
どぅぞよろしくお願い致します。
【2006/11/03 00:05】 URL | 優菜♪ #- [ 編集]

こんにちは
くしゃみだけに反応するセンサーだったらナントカ大魔王みたいでおもしろいですね。
【2006/11/03 11:03】 URL | ラブクリスタル #- [ 編集]


はじめまして~。
訪問服暦からお邪魔してます^^
音声センサーですか。。。
くしゃみにも、反応するんですね。
【2006/11/03 14:24】 URL | 黒蒼 #- [ 編集]


はじめまして 履歴からきました★ ご訪問ありがとうございます♪
他の記事も読ませていただきました。面白かったです。
これから、たまに遊びにきますね。  どうぞよろしくお願いします(*∀`))
【2006/11/03 20:15】 URL | サバみそ #- [ 編集]


はじめまして、
というか 時々オイラのブログ見てくれてたんですね。
ありがとうごぜえますだ~
今まで気づきませんでしたが、オイラもこちらを見にきてます。
また来てくださいね~

【2006/11/04 02:44】 URL | モンキー #- [ 編集]

はじめまして!
ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
【2006/11/04 16:45】 URL | azusa77 #- [ 編集]


ノリつっこみ!?
【2006/11/04 19:16】 URL | 1000ペソ #vJj8OgCE [ 編集]


一人でノリつっこみ!?
【2006/11/04 19:17】 URL | 1000ペソ #vJj8OgCE [ 編集]


履歴ヵラ来ました☆訪問ありがとう御座いますー
音声センサーの街灯、私の家の近くにもぁりますよ( *´艸`))(ぇ
反応したのゎくしゃみぢゃなくて咳でしたヶドw

また来ますね(・∀・)ノシ
【2006/11/04 21:05】 URL | ありす #- [ 編集]

初めまして☆
とってもおもしろいです。
何気にツボに、入りそう…??
音声センサーかぁ。都会には洒落たものあるねぇ~;

またきまぁす(*^^)v
【2006/11/04 23:42】 URL | 南風 #- [ 編集]

訪問ありがとう
初めまして
訪問ありがとうございますe-466
まだまだ操作がわからず手こずってますが
よろしくお願いしますe-466

すごい偶然が重なったんですねe-291
【2006/11/05 03:28】 URL | 水晶 #- [ 編集]


初めまして
訪問履歴からお邪魔させていただきました。くしゃみで反応してしまったんんですか?
また訪問させていただきます。
【2006/11/05 05:48】 URL | ちさと #- [ 編集]


始めまして♪訪問していただいてありがとぅございます(^^)
その街灯音声センサーなんですかねぇ??ちょっと実験?してみたいかも・・・笑
またりぃ仔のブログにもいらして下さいね♪
【2006/11/05 07:21】 URL | りぃ仔 #- [ 編集]


訪問履歴から来ましたー。
初めまして♪よろしくですー。
一人の時にそんなん反応したら
ビビりますね。。
おもろいvv
【2006/11/05 09:34】 URL | 茶豆 #- [ 編集]

はじめまして
訪問履歴からやってきました(^ω^)
ご訪問ありがとうございます☆

まだ始めたばかりですが、これからもがんばろうと思います。
また遊びにきます☆
【2006/11/05 11:28】 URL | はんたまご #rwdHFPYs [ 編集]


はじめまして,こんにちは。
ルルと言います。
実は前から読み逃げしてました(;_;)ゴメンナサイ(/o\)
音声センサーだとしたら凄いですね。
また行ってくしゃみしてみてはいかがですか(笑)



【2006/11/05 12:55】 URL | ルル #- [ 編集]


ご訪問有難う御座います。FC2でのbloger様であまりいいなあと思う方が居ないので、是非貼らせて頂きます。
これからも拙いblogerですが、宜しくお願い致します
【2006/11/05 17:05】 URL | mio #Si8ZmVdM [ 編集]

ども♪
訪問履歴から飛んできました!オンラインゲームは・・・ゲーセンぐらいしかしりません。笑音声センサーのライト・・・物件によっては所有者がつけてるとこありますねぇ。。。かなりびっくりしますけど( ゚ロ゚)ウォオ!!また遊びに来ますね♪
【2006/11/06 16:11】 URL | bybyking #aeccqxIU [ 編集]


訪問さんく。o○o。.тндйк.。o○o。.уоц.。o○o。

クシャミ、
するとき・・・ハァックゥッショーーーォォンッンニャロー・・・クシャミに負けたよーナ気がする?のかニャローが・・・^^;藁

癖癖ハハハ
【2006/11/06 18:38】 URL | うめ #aIcUnOeo [ 編集]


いやぁ~面白いものがあるんですねぇ^^w
もしかして僕の家の近くにもあったりして・・・
またきま~す!!
【2006/11/06 22:27】 URL | dorakun #- [ 編集]


はじめましてv-16
ぶぅりんと申しますv-16v-16

履歴から飛んでぶぅりんしてきましたぁv-237

これからたまに来させていただきまあす☆
ヨロシクお願いしますね♪
【2006/11/06 22:57】 URL | ぶぅりん #F4Wic24I [ 編集]


はじめまして。
皆さんと同じく自分も履歴からきました。
訪問ありがとうございます。
面白い記事を書きますね。
ちょっとニヤけてしまいました。
また見させてもらいますよ・・・!
【2006/11/06 23:38】 URL | バッファロー種子田 #WjxQ1vIY [ 編集]


はじめまして。履歴から来ました。
えぶりぃでいずって言うブログで小さい方をやらせてもらってる、プーさんです。
また時々遊びに来てくださいね。

その音声センサーとは関係ないですが、この前新聞に日立さんが考えると反応する装置を作ったんだとか・・・さすがInspier The Nex'tさん
【2006/11/09 00:21】 URL | プーさん #- [ 編集]

ははは..
はじめまして。
みなさん、履歴繋がりでしたか。 私もそうなんですけど..^_^;
ガウンランドさんはじめ、みなさんよろしく♪..です。
ガウンランドさん、アチコチ飛び回ってらっしゃるのですね。
是非また遊びにいらしてください。
この時季に、花粉症ということはないと思うので、
シッカリ暖かくして、どーかお大事に。(*^m^*)
【2006/11/11 04:24】 URL | jumee #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/80-37ed473d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
