プロフィール

ガウンランド

Author:ガウンランド

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンクについて

このブログをリンクに追加する

↑と、しているので、もちろんリンクフリーです。
こんなブログでよければご自由にお貼りください。

また、「トラバしてもいいですか?」ってな問い合わせもあるのですが、コレも気にせずおこなってください。
ただしこちらで判断して消す場合もあります。
「言及リンクを含まないトラックバック制限」してありますので、あしからず。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

航海日誌
パブロン


「愛情SALE中です」

SALEってオレのイメージでは

‘安売り’

って思うんだが・・・・・

いくら親族間でも、愛情を安売りするもんじゃないかと。

本来?SALEは「販売」とかいう意味らしいが・・・

それでも、金が絡んでくるよなぁ。

なんとも、さみしい家族だなぁ。

せめて

「愛情、ボランティア中です」

だよなぁ
この記事に対するコメント
どぅも☆
はじめまして!
履歴からきました☆
面白いかんじなんで・・・・
リンクさせていただきます。。
【2006/11/07 12:51】 URL | あゆみ #- [ 編集]


わたしも、履歴からとんできました。
オンラインゲームもやってるんですね。私とは違うのみたいですね。
たまに、こそっとのぞかせてもらいますね。
【2006/11/07 15:03】 URL | りお #- [ 編集]

はじめまして
同じく履歴から飛んできました。
read more を押すのが楽しいブログですね。
またきます。
【2006/11/07 17:24】 URL | トマト犬 #qOVrhBH. [ 編集]


こんにちは☆ふみっこです。
愛情ボランティアですか♪いい表現ですね~。
ふみっこの場合は何だろう?
「愛情ギャンブル中」かな?
【2006/11/07 20:28】 URL | ふみっこ@会社に内緒でたくらむ #1lkcRvYQ [ 編集]


こんばんわぁ。。履歴からオジャマです。。
表現が面白いです。
また来ます。
【2006/11/07 21:20】 URL | のりてけ #- [ 編集]


始めまして、訪問履歴から飛んできました。
わたしもネットゲームやってましたよ。
飛天はクローズのみ遊びました。


たまに覗きに来させていただきます~^^
【2006/11/07 23:50】 URL | のの #- [ 編集]

はじめまして。

「YOUTUBEでこんなのみつけました。」の管理人です。
面白い日記ですね。パブロンは我が家の常備薬だったりします。
このたびは、ご訪問ありがとうございました。
まだできたばかりのサイトですが、よろしければ、また遊びに来てください。
【2006/11/08 00:22】 URL | pika #JalddpaA [ 編集]

はじめまして
私も、履歴から遊びに来ました。
そうですよね、愛情、安売りはいけません!
高~く売りつけないと~。(嘘です)
【2006/11/08 07:53】 URL | pinapple #bzU53v8U [ 編集]


はじめまして~☆
履歴からで失礼しますm(_ _)m
待ったりグログをのぞいてくださいましてありがとうございます
確かに…愛情は安売りするもんじゃないですよね
セールというと、ちょっと価値が薄れる感じ

他の記事も読ませていただきました。後からじわっとウケる感じで好きです
またお邪魔するかもです~(*^∇^*)
【2006/11/08 12:07】 URL | 蝶子 #- [ 編集]


履歴からやって参りました。
愛情SALE中…ですか
SALEってなんか、違和感がありますよね。
愛情は金銭とは別であって欲しいものです。
カラスの場合は「愛情残量僅か」ですかね…v-12
【2006/11/08 19:40】 URL | カラス #- [ 編集]

こんばんわ
履歴からやってまいりました!
その愛、うってください!!(笑
【2006/11/08 19:48】 URL | チシャ猫 #- [ 編集]


はじめまして♪
履歴からきました( *´艸`)

パブロン・・・必須アイテムですね♪
愛情SALEとか・・・www
せめて愛情大爆発キャンペーンとかなら(;´▽`lllA``
【2006/11/08 20:45】 URL | ぐっち #dlUUQ/A2 [ 編集]


はじめましてv-290v-318履歴から来させていただきましたe-343真里菜と申しますe-320
SALEって真里菜も安売りってイメージがぁりますけど・・・
ボランティアって言っちゃうなんてオモシロイですねェe-420e-420
【2006/11/08 20:56】 URL | 真里菜 #zfBORS1s [ 編集]


はじめましてv-10履歴から来ました。
愛情セール中とは言われて見ればまさにその通りお金がらみって感じですよね。
面白いのでリンクさせていただきます。
【2006/11/09 07:30】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaunland.blog69.fc2.com/tb.php/81-80f98bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
